photo
我々運動してる者にとってかかせないのが練習着。
やっぱりお気にを着て練習したらテンションも上がる。
俺のオススメはアンダーアーマーというメーカーが出してる、
ビヨビヨ伸びる生地でできたシャツとハーフパンツだ。
何がいいって乱暴に扱っても破れることもなく、
動きやすく、肌触りもよく、 
身体に密着してるからラインが綺麗に見えるなどなど。
ま、トレーニングしてる人は1度お試しあれ。
さ、俺もこれを着て今から練習すっかな~ 

【用語説明】
アンダーアーマーとは、「セカンドスキン(第二の皮膚)」のように
身体に密着するという特徴的なウェアを、ユニフォームの下(=Under)に着用する
「アスリートが戦うための鎧(よろい=Armour)」としたことに由来する。