photo

肉体改造、俺的には痩せることよりも体重を増やしていくことのほうが難しかったりする。
というのも痩せるマニュアルっていろいろあるけど、体重を増やすマニュアルってないからである。
練習して飯食ってよく寝る、それでもチビチビしか筋肉は増えない。
しかし、痩せたきゃ食わなければいい、ただそれだけである。

1度、2ヶ月間で10kgぐらい減量を成功させた経験から、
今ダイエットをしたいという人に俺なりのマニュアルを簡単に教えよう。

実際俺が何をしたか、
まず朝ウォーキング、これは朝身体を動かすことで代謝が1日上がりっぱなしになる。
帰ってきて朝食、主に果物。
そして昼飯、ここでバランスよく好きな物を食べていた。
それこそ1人焼肉など。
そして1番大事なのが夕食。
炭水化物は抜いてサラダ、チキン、ゆで卵など。
ここがきついが1週間のうちに1日だけアホみたいにカロリーをとっていいチートデイ(※1)がある。
これは身体の中の脂肪を燃やそうとする機能の働きを弱くしないようにするためらしい。
サプリ的には朝はグリコのグルタミン、そしてカルニチンが脂肪を燃やすと言われている。
サプリは飲み始めたらキリがないので、ほどほどに。

ま、わかりやすく表にするとこんな感じ~チート
トレーニング方法は、またの機会に書きます。
痩せたい人がいたらコンザップ(※2)へ。
トレーナーやりますよ~


【用語説明】
※1 チートデイとは「好きなものを好きなだけ食べて良い日」という意味です。
※2 コンザップとは「俺流ライザップ」という意味です。

 
DHC カルニチン 60日分 300粒
DHC (2012-06-11)
売り上げランキング: 601