photo
前から気になっていた焼肉きんぐに行ってみた。
いつ以来だ、食べ放題なんて。

コースは3種類

熟成肉が食いたかったからプレミアムコースにしてみた。

タッチパネルで注文するテーブルバイキング方式。
なんか楽しくて最初からガンガン頼んでしまった。
 
熟成厚切り上ハラミステーキ
熟成はみでる骨付きステーキ
photo2
ネギ塩熟成厚切り牛タン
熟成厚切りサーロインステーキ(これが一番旨かった)
熟成特選上カルビ
上ミノ
なぜかホタテ焼 
サラダ
ライス大

更に追加、追加、追加
気が付けば熟成肉ばっか食ってた。
photo3
なんか1時間ぐらいですでに満腹状態。 

でも別腹のデザートは
アップルマンゴー&ベルギーワッフル+ストロベリーバニラソフトを食べたけど。

ま、食べ放題の割には、まあまあ旨かった。
細かい所では、にんにくとかネギとか薬味も揃ってるし
デザートも豊富だし、テーブルバイキングだから
店内がガヤガヤ混み合ってなくていい。

結果、この歳で食べ放題って
あんまり食えなんだな~と実感した。

バーベキュー感覚で楽しいし、すげ~食う人は良いと思うよ~


焼肉きんぐ公式サイト