新設される「プロレス総合学院」1期生の募集が始まった。
本当の意味でもプロレスの学校って初めてなんじゃないか。
 
募集要項としてはこれから本格的にレスラーになりたいが
その前にいろんな経験を積むためもよし、
サラリーマンをしながらレスラーになりたいという
もう一つの夢を叶えるためでもよし、
きっと練習生として始めるよりは心も身体も敷居が低いと思う。
 
カリキュラム予定としては、
【もちろんレスラーになるための実技全般】
【レフェリング】
【リングアナウンサー】
【リングの仕組み】など、
また講師によって、
【アメリカンスタイル】
【ルチャリブレ】
【ウエイトトレーニング】
【アクティング】などなど。

また、週5回2時間の講義を予定しており、
夜の時間帯からなので、
学校が終わってから
仕事が終わってから
バイトが終わってから参加できるのも魅力だと思う。
 
そして俺が感じる1番の魅力は通いで雑用をさせられないことだろう。
俺も学校出身者だが雑用って楽しいもんじゃないからね。
 
6ヶ月後の卒業を終えたら月1回学校主催の大会も行う予定です。
きっとプロレスを愛してる人には有意義な時間になると思う。
 
どんな学校もそうだが1期生が1番おいしい思いをするのは事実だ。
興味がある人はまず履歴書を送ってみてください。

---------------------------------------

【スタッフ】
・校長:武藤敬司選手
・講師:AKIRA選手カズ・ハヤシ選手近藤修司選手大和ヒロシ選手中之上靖文選手
※その他各授業に1~2名程度の現役レスラーがサポート役として参加いたします。
※選手の負傷等により、講師が変更になる可能性がございます。予めご了承願います。

【応募について】
・履歴書による書類選考を行い、その後面接に進んでいただきます。
面接の内容については、ご本人のやる気、スポーツ歴等を聞く簡単なものになります。
・9月12日、13日で面接予定(時間は要相談)
※9月7日の消印有効。
※履歴書には必ずご連絡の取れるメールアドレスの記載をお願いいたします。
※面接日がどうしても不都合がある場合はご相談下さい。
※面接の際に健康診断書を持参して下さい。

【履歴書送付先・お問い合わせ】
㈱GENスポーツエンターテインメント プロレス総合学院 宛
TEL:03-5937-1515
住所:〒169-0073 東京都新宿区百人町2-23-5 GENスポーツパレス2F
no title
プロレス総合学院 詳細はこちら
プロレス総合学院 8.3記者会見の模様はこちら

---------------------------------------
【大会情報】
WRESTLE-1 GRAND PRIXの準々決勝が 行われる
8.8(土)新宿FACE大会 全対戦カードはこちら
3